おじさん、毎朝コップ一杯300mlの牛乳を飲むのがルーティンです❗️

ちょっとお高いですが、1リットル248円の美味しい牛乳を飲んでます。

冷蔵庫をのぞいて、明日の分が無いのでスーパーへと向かいます。

『えっ❓  298円に値上がりしてる‼️』

50円も高くて躊躇しましたが、渋々2つ購入しました。

      で、す、が、

昼間に覗いたHCに、薔薇の苗が新しく入ってました。

牛乳の値段の5倍以上もする苗を2つもスパッと購入しました。

おじさんの金銭感覚、やっぱおかしいぞー‼️

コレで30鉢目❗️   さぁ打ち止めや〜‼️

   たぶん…


う〜ん、怪しい気はします…口笛口笛口笛

仕事の途中、遅く撒かれたコスモスの花があちこち見頃を迎えてます❣️



置き場に困って、お客さんにあげる約束をしてた『霧島ツツジ』真っ赤な花です。



写りは悪いですが、枯れてるわけではありません。

来春には真っ赤な花を咲かすと思います❣️



      で、スパッと買ってしまった『薔薇の苗』

      昨日の分と合わせて明日植え替えます。


    今日も良い1日でした照れ照れ照れ

   明日もまた良い1日になりますように❣️


     それでは、また明日❣️