あっ! コレか‼️


早速『テデトール』『ユビデトール』発動しましたニヤリ

でも、ポイって道の向こうに投げ捨てただけなので

またやって来るかも?


『アウグスタ ルイーゼ』咲きました❣️


フリマで購入してうどんこ病が酷くてダメだ!と思ってた『ダブルデライト』が復活してます照れ

なんとかなるもんだ❣️



お客さんちでのいただき物


ブルーベリー狩りに行って来たって、いただきました❣️  ありがたくいただきま〜す❣️

場所を調べると、自宅からは1時間半!

ガーデンからは1時間の距離でした。

いつまでやってるんだろう?

おじさんは、こういうの「みかん狩り」「ぶどう狩り」大好きです❣️爆笑

隣の県で『トマト狩り』ってのがありますが、それだけは…か、ん、べ、ん‼️してください‼️



今日の紫陽花は『雷王』です❣️

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

それじゃあまた明日❣️