祝11周年 | 中央区 八丁堀 KAZU整体院のブログ  肩コリ 腰痛 歪み 小顔調整

中央区 八丁堀 KAZU整体院のブログ  肩コリ 腰痛 歪み 小顔調整

中央区八丁堀・新富町で整体院を営んでいます!
開業から11年!
効果、結果にこだわった内容で施術させて頂きます。
HP http://kazu-seitai.net/

***************************************
今後も変わらずウイルス対策してまいります

***************************************

忙しい一日となり、言う場面を逃しましたが…
本日3/18でKAZU整体院は11周年を迎えました!!
10年迎えたばかりなのに、もう11年…
日にちなんてカウントしていないし、毎日追われてるからあっという間なんでしょうね(-_- )

何だかんだ言っても、皆様には本当に感謝しております<(_ _)>


11年前のあの頃を思い返せば……泣ける。
いや、今でも忘れません…。
開業すると決めた時、
お前には、無理だ、できない、まだ早い…
なんて言われ止められ…
悔しい思いをした事がありました。
自分の中では進むしかないと決めたから、やらないという選択肢はありませんでしたが。
無理という根拠は?できない根拠は?早い根拠は?と、今ききたい(笑)

まず、やってみないとわからないでしょーが(゜Д゜)!
失敗は、辞めるから失敗に終わるだけで、良くなるまで続けることを頑張らないといけないわけですよ。
そりゃスタートは大変でしたよ(今も大変です笑) 否定的だった人たちは助けてくれるということもありません…(笑)
自分自身、開業してからのほうが世界も広がったし、小さい脳ミソで考える時間も増えました。
後悔は全くありません。と、11年前に戻って叫びたい(笑)




だからこそ、今度は自分が背中を押せるような人間になりたいですね。
無理だ,できない,と言うのではなく、どうやったら良くなるのか?
間は厳しいけど、良くなるまでとことん付き合う。
11年たって、こーゆう気持ちになれたのか、なんて思います。
まだまだ甘ちゃんなのは自覚していますが、死ぬまでこの仕事続けていくんでしょうね(^^;)


オグラさん、毎年お祝いで送って来てくれます。
本当に本当に本当に有難いし嬉しすぎます。
もっともっと成長した姿を見せられるようにこれからも頑張ります。
いつもありがとうございます。




12年目もよろしくお願いいたします<(_ _)>



~お知らせ~
3月20日は祝日営業してまいります!
営業時間は10:00~15:00となりますので、よろしくお願いいたします。
…………………………………
友だち追加で、LINEからも予約可能です。
お休み等のお知らせも、こちらから発信していきます!
…………………………………


KAZU整体院
東京都 中央区新富 1-8-11 
東新ビル2F
TEL 03-6280-4852
  営業時間
  月,火,水,金 10:00~13:00/15:00~21:00
  木,土     10:00~15:00
  休診日  日曜,祝日(祝日あり)
HP http://kazu-seitaiin.com/
E-mail  k-seitai@wonder.ocn.ne.jp
………………………………………………………