蜜のレンズさんの
レディーガール1ブラウン 
 のご紹介です。
こちらはモニター当選でいただきました照れ
精一杯レポさせていただきます。


【レンズデータ】


【レンズ拡大】

しっかりと明るめのブラウンカラーです。



まずは私の裸眼。
日光を当てて撮影しています。
決して明るいカラーではなく、
カラコンが発色しづらい瞳です。



装着!
かなり明るいです…!




横から。カラコンらしい
ナチュラルかつガーリーな発色ニヤリ






公式画像との比較です。
元々の瞳のカラーの差はありますが、
発色自体に大きな差はありませんでした。



発色】★★★★★

ナチュラルなデザインですが、
シンプルな単色カラーのレンズの中では
かなり発色が強いです。
瞳に溶け込むタイプではなく、
カラコン本来の発色が期待できます。
私のような瞳が暗い方でも
しっかりイメチェン可能です照れ
元から明るい方とは違う
カラコンらしいハイカラーを
楽しめるレンズです口笛

【デカ目】★★☆☆☆

ほんの一回り瞳が大きくなりますが、
明るいカラーということもあって
デカ目効果は控えめな印象です。
だからこそ柔らかく優しい目元にニコニコ

【オススメ度】★★★★★

2日使用しましたが、付け心地はかなり
優秀だと感じましたびっくり
しっかり発色するため、
職場や学校では少し注意が必要ですが、
休日用のナチュラルレンズとして
大活躍してくれそうです口笛

レディーガールシリーズ
ブラウンとグレーの二色展開です
1+1ですのでお得に購入できますよニヤリ
下記からどうぞウインク


↓↓
レディーガール