ポスターなう | AKB48×指原莉乃アイラビュッッ!!!!!!

ポスターなう

さて予想外に映画の時間があわなく飯たべにいくという予定に変更になりました・・・w
映画なぁ ハリポタも見たいしパラノーマルアクティビティもみたいしヤマトもみたいな
どれにしよ音譜
今日テスト日程発表wテストという存在が頭からきえてくれないかなとおもう今日このごろでし


さて暇なんで家にあるポスターなどを公開しようかなとおもいます

AKB48×さっしー応援ブログ-2010113017030000.jpg
これは夢の花びらたち 薬師寺のときのやつですね これはパソコンの画面の上にはっています

AKB48×さっしー応援ブログ-2010113017030001.jpg
これは水着サプライズのやつ ベッドの近くに張っています

AKB48×さっしー応援ブログ-2010113017030002.jpg
まぁトイレじゃなくちゃんとベッドの右側にはっていますw



おまけ

AKB48×さっしー応援ブログ-2010113016440000.jpg
どーん