ぶらり歩き旅 | AKB48×指原莉乃アイラビュッッ!!!!!!

ぶらり歩き旅

さて今日のレポをします

朝7時30分起床 この時点で寝坊
 ↓
なんやかんやで9時すぎにドンキ到着

人がまだあまりいないと誤解してテンションあがるが裏まだつれていから長蛇の列

でも月別のチームA三個かえましたアップ

そこから時間をつぶしチームK公演モニ観
ゆうこのあげぽよーに笑い ゆうこの感動の涙をもらいなきしそうになり

そこからの新宿移動
ここでハプニング発生 携帯を前日の夜に充電しわすれたための携帯DOWN
携帯は地図でもつかってるし連絡でもつかうしまさに遭難
一時間くらい練り歩きました 駅員さんに道をきき警備員さんに道をききファミマの店員さんに道をききましたあせる

さっしーのカレンダーイベント参加 さっしーを推すようになってから初握手でした 
さっしー可愛すぎました もはや自分飛んでました爆弾(笑

かなり充実した一日になりました
月別のトレカは明日にでも気合があったらリスト載せようかなと思ってます

AKB48×さっしー応援ブログ-image.jpg