今日の出来事なう | AKB48×指原莉乃アイラビュッッ!!!!!!

今日の出来事なう

はい ただいま帰宅して一息つきました
まぁおどるさんま御殿のさっしーに見とれてたのですがw
きたりえの爆弾発言おもしろすぎましたw

そして今日の行動履歴

朝5時起床そして電車なう→電車でアメブロとGREEみながら今日の握手会いける人うらやまとおもいながら暇つぶし
→西武ドーム到着→まずブルペン投球 藤田選手がすごい近くにいる+直接指導をもらい感動
→次はノックをうけることにして友達と列にならび空き時間にかわりばんこに自由行動 そのときに中島選手に遭遇
握手感動→ノックとれてきれいに投げ返せたのに感動w
今日は感動に感動を重ねて言った日でしたヾ(@°▽°@)ノ

AKB48×さっしー応援ブログ-2010112311300001.jpg
ブルペンでの藤田選手 すごい身長っが大きくてかっこよかった