人間の三大欲求


1位🥇食欲私の場合笑い泣き



先日オープンしたばかりで気になってたお店飛び出すハート

のりおさんから✉️が着て行ってきたの〜デレデレ


2人がけテーブル席へ座ったところさりげなく荷物入れの籠を渡される。

スタッフさんの丁寧な接客にほっこりしつつ、

パシャパシャ写真を撮るニヤニヤ


メニュー♪ランチ

ランチメニューお得ポーン

A〜Cセットの差が170円ビックリマークビックリマーク


今じゃどこ行っても割と1000円越えが当たり前なところありがた〜いアップアップ



一部メニュー



この日の日替わりは

キーマカレー


Cセットを迷わず頼むデレデレ

もうひとつはネパールカレーを頼む♪



店内




ラッシーとサラダ🥗


来ましたーちゅー


のりおさんのがすんごく美味しそう飛び出すハート



待ち受け画面にしたいくらい、美味しそうに撮られてる📸キラキラ

ナンはカリフワもちっとして、

美味しかったぁ〜音譜


緑色のナンはほうれん草デレデレ


2種類のカレーに、どでかい出来立てナン🫓

チキン🍗にラッシージュース

サラダもライスもついてお得すぎ♪

お腹ポンポンになったけど、おかわりしたい自分との小さな戦いがそこにはあったの笑い泣き


今度はおかわりしようかな真顔ニヒヒ




花花花花花



セコマで見つけたパン…

ん?タケノコ?どこら辺が?と思ってよくみたら、形がそうねニヤニヤ


スーパーで見つけた

ゆかりシリーズの仲間👇


つい買っちゃったニヒヒ



御飯にササッとかけて食べてみようデレデレ





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



やっぱお金よねの巻




諭吉さんを見つけると👀の色変えて飛んでくる〜



一っ飛びして天高く諭吉さんと飛び回り着地



すぐお金は取り上げられ隠されると

すかさず覗き込むチョコ君ニヤニヤ


そんな姿も可愛いな飛び出すハート



バニちゃん…

隙を見て、お金ではなく、

しらすを食い散らかしてたガーン


乙女らしくない行動笑い泣き


こんな姿も可愛いなデレデレ






いつもありがとうございますキラキラ