プレオープン拍手


旭大のすぐそば〜


いざ入店!と、

扉を開けようとしたら開かないドクロ

え?扉の向こうには店員さんいるのに〜

何度か開けようと頑張る姿を見てるはずなのに、店員さんもなかなかこの状況に気づかず笑い泣き


無事開けてもらったの〜ニヤニヤ



素敵な店主さんがお出迎え〜音譜

最近スープカレーに目がないんだ〜ひらめき電球


家族は誰1人として、スープカレーの良さをわかってくれないチーン


行かなきゃビックリマーク何かに取り憑かれたかのように行ってきたニヤニヤ



メニュー

キッズカレードリンク付き300円て安くてありがたーい歩く小さなお子様いる御家庭は嬉しい♪


デザートキラキラ


店内デレデレ

カウンターに

テーブル席

入って左手…画像ではお花で埋まってるとこが小上がり席ウインク


おしゃれ飛び出すハート


座布団までパチリ📸ニヤニヤ

座り心地がいいのウインク


サービスでコーヒーデレデレウレシー



迷ったけど

チキンスープカレーにしたの〜酔っ払い

ライス200g

辛さ3番


ライスおかわり無料も嬉しいな♪



ほんのり辛いスープウインクあとからジワ〜とくるくらいなので辛党には物足りないかも


下味ついたお肉がゴロンと2つデレデレ


見えないけど野菜もいろいろ入ってホクホクで、スープもガツンとくるものでなく、優しい味で美味しかったウインク


でもね、好みがあるけど、

たまたまかな。

味が濃い目でちょっとしょっぱい気がしたな〜



店内も店員さんも素敵でゆったりした時間が過ごせる空間だったデレデレ


笑顔のある店員さんてやっぱりいいねスター





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


盛りすぎの巻



なになに〜?

すかさずチョコ君の目が光る〜✨


ん?中身よりこの袋がお目当てのもよう…ニヤニヤ

あたちも!!!バニちゃん登場デレデレ



グルルルル〜ンビックリマークビックリマークビックリマーク

チョコ君見えませ〜ん笑い泣き



そうこうしてるうちに

コップの横に

うんピー💩⇨犯人バニちゃん!


畑で採れたイチゴと一緒にいただきまーす🍓

美味し〜ぃデレデレ


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおかあちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あたちたちの分まで食べちゃったの!?


なーんてそんなこと思ってないかもだけど、私が食べ終えた頃、文ちゃんたちを見ると👀


物言いたげに羽が全身にブワっと逆立ってるのはきっと…やっぱり…何全部食べちゃってるの!?と言ってるような気がしてならないのニヤニヤ











いつもありがとうございます目