職場の子が


超絶節約を開始ニヤニヤ


毎日乾麺、カップ麺…とにかく麺しか食べてないのが気がかり…滝汗


栄養をつけてもらおうと勝手にお弁当🍱プレゼント笑い泣き



何にしようか迷って

しばらくぶりの訪問デレデレ


私の街の

ベイビースター

詰め放題飛び出すハート


800円と600円のお弁当箱があり…

いっぱい詰めれる800円のお弁当箱にチャレンジ〜


いつかのベイビーの時はいつも何gニヤニヤ?ってはかってたけど、職場へ真っ直ぐ行くのではかれなかった〜…


まだ詰めようかなというとこで、おじさま達がワラワラ来たので終了〜



結構詰めたと思うんだけど、欲張ってもっと鬼詰めれば良かったな〜なんて思いながら


プレゼント🎁



ジャーンちゅー


ふと気づいたら無心できんぴらさんを詰めすぎてたことに気づく笑い泣き


目移りしてアレもこれも詰めたかったわニヒヒ



職場の子に渡して、ベイビーを宣伝ニヤニヤ

どしたんですか〜?食べていいんですか〜?って喜んでくれて、早速食べてもらうスター



美味しそうに食べる姿を見てると、

私のお腹がタイミング悪くなったチーン

さらにお腹空いた〜なんて口走ってしまう笑い泣き


え?食べちゃっていいんですか?と言われ、

栄養取らなきゃ!食べてニヤニヤと言い、その姿を見て自己満足笑い泣き


私は休憩室のおやつを貪りしのぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅してからちゃんとご飯食べたのだったニヤニヤ


今度は自分のために鬼詰めチャレンジするんだ〜





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️






隠れたつもりの巻









チョコ君でした〜笑





バニちゃんはというと…



怖いよ〜


🥚が割られて、咥えてたドクロドクロドクロ








いつもありがとうございますニコ