先日


とうに過ぎた

お誕生日🎂


のりおさんとお誕生日月🌕が一緒なので

そのお祝いもかねて

私は滝汗数年ぶりに行ってきたの〜


写真写真!と思ったら


この1枚のみポーン


アジアンバーラマイ🍛


美味しそうなのが伝わるかしら〜


呪文のように

チキンで〜

スープ大盛りで〜

ココナツ強で〜

ご飯SMで〜(朝ごはん食べてしまった後にのりおさんから連絡きたの笑い泣きなのでご飯少なめ)

辛さは…

大丈夫だろうと

20辛で〜

結構辛かった!


待ち時間もさほどなくすぐ座れて、

ボリュームもよく大満足〜飛び出すハート



不安相変わらず食べてばかりね〜




違う日には〜1人でふらりと〜


密かに応援してるお店…


ゲソ丼と言えば


花ちゃんニヤニヤ


暑い時に行ったら


おばちゃんがクタクタになってて

お会計の時数回

ありがとう

ありがとう

なんて言うから


体調悪いのかしら〜

お店も大丈夫かしら〜まさか急に閉めないわよね?なんて心配しつつ


しばらくしてまた行くと〜





元気だった!


お会計の時も

サクッと


はい!ありがとうございま〜すって真顔




🦑

イカもいっとき細く小さくなってたけど


結構なボリュームになってたわよ〜デレデレちゅー





美味しかったニヒヒ






ごちそうさまでした!








🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


食べたーい!の巻




ドーナッツ!!


あたちは


クレープ!!!







いつもありがとうございますほっこり