食べてる時〜

至福の時間ニヤニヤ

至福の時間

 

 

 

 先月実家へ行き〜

気になってたお店へ行ったの

店名からは想像つかない



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 玉ねぎ屋


母を連れて行ってきたの〜


 メニュー表


玉ねぎ屋の名前の由来☝️読めるかな〜


何頼もうかな〜デレデレ


海鮮からの〜

もつ煮〜


苦手なネタなど除けませんポーン


店員さんは女性の方1人

先客の方も美味しそうに食べてるわぁ〜ウインク


迷って決めた!



玉ねぎ屋丼

サイズデレデレ

母も同じく大!

UP!

大葉やかいわれの下にも、オクラやカニも隠れてるの〜

ホタテもゴロンと入ってて

サイズと言ってもペロリ食べたべさ〜

そこまで多くないのニヤニヤ美味しかったぁ〜



店内


カウンター席のみ〜


駐車場は4台くらい停めれる〜

お会計の時伝票を取ろうとしたら


いつものんびりな母が、すんごい速さで

バッ!って伝票取って

「母さんが払うからいいんだって!」って滝汗


いいから〜

いやいいって〜って言い合いし、

最終的に

あ!私の誕生日近いから私へのプレゼントということで🎁

ご馳走になるねデレデレと解決したべさ




母の味


醤油味が強めのおかずたち


具沢山の味噌汁もまた

母らしい


昔よくおはぎをあんこから作ってて

食べたいと言ったら

お彼岸に作ったようで冷凍して

とっといてくれてたのデレデレ


味は昔のそのままちゅー


ご飯の後に

2個も食べたべさニヒヒ



母との時間も至福の時間



愛






🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️




頭隠しての巻


兄ちゃん大好きチョコ君❤️



ビビりながらも

頭だけ入れてる笑い泣き



文鳥さんとの時間も

至福飛び出すハート








いつもありがとうございますニコ