夜23時真顔


息子がバイトから帰宅したの〜


高校の時は

最短2日でアルバイトを辞めた息子滝汗笑い泣き


進学してまだ学生をしてるが

自分で稼いで自由に使えるお金…

念願の誰に断らなくてもよくなったアルバイトを早々に見つけ早数ヶ月


また辞めるかな〜なんて思ってたが続いてるデレデレ


そんなある日

袋いっぱいにお土産を持って帰ってきたの〜


「店長太っ腹だわ〜

俺気に入られてるのかな〜」って…


何事かと思ったら

アルバイト先で焼き係を託されつつあるようで


自分で焼いた焼き鳥たちを持って帰っていいと言われ3パック持ってきたの〜デレデレ



深夜にモグモグタイムが開催されたのキラキラ


気に入られてるのかは定かではないが(°▽°)…





それがこちらニヤニヤ

ねぎま

ささみ

とまと巻き

ししとう巻き



塩加減も良く

焼きもちょい焦げ目があるが


美味しかったニヒヒ


家では

ほとんど料理はしない息子滝汗

手料理とまではいかないが

作ってくれたものを食べるのって自分で作るよりやっぱりビックリマーク

何倍も美味しさが増すわ〜飛び出すハート



バイト先でスキルアップして

またごちそうしてほしいわニヒヒ









🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


犬神家??の巻




食への執着心が

ハンパないの〜


滝汗バニちゃん…







いつもありがとうございますニコ