ブログを読み漁りつつ


自分のは放置笑い泣き継続できない〜

でも、安心してね笑

私は元気に食べ歩きしてるの〜



いつも愛読してる

春香さんの投稿スターどんぐりさんのパン🍞

シナモンロールがやっと私の元へ飛び出すハート



でもクリーム無しだったの〜ガーン


息子が小指ちゃんに頼んで

買ってきてくれたのデレデレ


お土産かと思いきや、お金はしっかり徴収されたの〜


念願のシナモンロールちゅー


くるみたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった〜

パン生地も最高〜音譜


これが思い出のパンとなるなんて〜


なんか小指ちゃんの話題になるとそっけないし

ある日息子のスマホの画像が変わってたの滝汗


何気に…元気なの〜はてなマーク

なんて聞いたら


チョコ君もビックリ!!

羽🪶が逆立つくらいビックリよ…




バニちゃんビックリマーク

レタスむさぼりついてる場合じゃないよ滝汗




息子が言ったの…


あ〜…気づいてなかったのはてなマーク

別れたよってドクロドクロドクロ気づくわけないじゃんて!


ええぇポーンポーンポーン


なんで?どうして??


いや、嫌いになったわけでないんだけど、好きという気持ちが彼女としてというのじゃなくなった…って…


ひどいわ(*_*)


なんていうことでしょう…

突然に別れが訪れ

あんないい子いないよ?なんて言いながら

私が泣きそうになったわ〜



別れてしまったけど



お友だちのままではいるらしい…

男女の友だちなんて…成立するのかしら

やさぐれた発言( ・∇・)



これからまた

どんぐりさんのパンを見たら

思い出すんだろうな〜



いろんな経験して大人になったらいい真顔




最近は


お弁当作り+学校まで送迎という…


試練が

私に襲いかかってきてるの…


子どものわがままに振り回される日々に


親もいろいろと成長中だわ〜…


お弁当も、絶賛手抜き笑い泣き








いつもありがとうございますイヒ