仕事を終え、

腹ペコになり…

さて、帰宅しようと…

その前にスマホチェック〜


ニヤニヤのりおさんからLINE〜


ベイビースター

1周年記念じゃんけん大会

勝手に大会にするニヤニヤ

店主さんに勝てば

200円割引券ゲットできるビックリマークと教えてもらい、まっすぐお店へ行ったの〜





男性店主さんがお出迎え〜


1周年記念のことを聞き


なぜか勝敗は

店主さんが勝ちが多いとお話を聞き

私は勝つニヒヒその気持ちで挑んだのだ





何を出すんだ?グーか?チョキか?

いざ!


じゃーんけん




ポン!

パーパーあいこだ〜


ドキドキ


何を出そう滝汗



じゃーんけん

ポン


ポーン


グーチョキ負けたチーン



勝つ気満々だったが負けた真顔勝負事に弱いのよね…


気を取り直して

800円のお弁当詰め放題🍱




ど〜ん飛び出すハート愛と愛情詰まった手作りお弁当


米は入れず欲張っておかず滝汗笑い泣き


恒例の☜なんの恒例?



重さ確認ニヤニヤ






660gデレデレニヤニヤ控えめにしてこの量〜


もっと欲張ろうとしたが


我慢したニヤニヤ





家へ帰り


モグモグタイム〜ちゅー


久しぶりに

ベイビーを満喫スター



全部美味しかったが


麻婆茄子ポーンうま〜


タコさんも顔つきゲット🐙でなんかテンションあがる〜


どれもこれも美味しいわ〜





ごちそうさまでしたデレデレ






🕊🕊🕊🕊🕊


色気より食い気の巻




あたちのよビックリマークビックリマークビックリマーク



言わんばかりに


チョコ君を


追いかけまわす



バニラちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







必死よね滝汗





いつもありがとうございますイヒ