あれは3月…


私宛にきた郵便物ニヤニヤ



Facebookで動画総選挙に参加し

届いた郵便物アップ


ホテルアマネク宿泊券

ペア真顔


やっと使う日がキタ〜ニヤニヤ


結婚記念日に使おうとなり

予約〜指差し


度重なる食い倒れに懲りることなくこの日も食い倒れるニヤニヤ



昼過ぎ早めのチェックインを済ませ

駅前イオンでウィンド〜ショッピングをしてるように見せかけて、夕飯に近いから時間潰しニヒヒ


やっぱり色気より食い気笑


グランファームビュッフェ旭川店


いっとき…デザートがレモン味づくしのものばかりになりどしたの!?なんて思ってたが

色とりどりになんとか楽しめるデザートになってたー♪


ランチ料金で入店飛び出すハート


スープカレーや

ザンギ…

エリンギ天ぷら美味しかったデレデレ

野菜が若干寂しくなってしまったが


ひととおり食べ尽くすにはちょうどいいニヤニヤ滝汗


が、

胃袋がやっぱり歳なのか

すぐお腹いっぱいになりつつあり〜


でもデザートは全部ビックリマーク

食べる隙間はつくっといたニヒヒ


腹ごしらえをし


改めてホテルへ〜




泊まるとこは16階デレデレ





日替わりで

おひとり様1つもらえるおやつをゲット〜


大浴場へ行き

汗を流し


おひとり様状態を満喫スター


気づけば暗くなり

小さな夜景を📸


お腹いっぱいのはずが


夜は焼き鳥を食べようと


途中参加した息子と合流

一緒に出歩くの嫌なはずなのに

この日は来てくれたニヤニヤ

メニューにあるのねビックリマークカルピス牛乳ポーン

初めて飲んだ時は衝撃だったわぁ〜


モルツで乾杯デレデレ


数ある老舗に行かずここ滝汗


チラッとメニュー表








お腹は満たされたままなので


頼んだ食べ物たちは


ほぼ息子の胃袋へ〜




調子良かったのでドリンクは進んだの〜ちゅー

スジポンだかを頼んだら


えらい酸っぱくて、目が覚めるくらいのお味だった〜滝汗


蟹味噌もあり頼む






お土産にえびせんと

ザンギ


つくねスープ無料も迷わず頼むデレデレ

少ないが美味しかったニヤニヤ


まだ飲み続け


調子乗っていろんなのを飲む真顔


食べる予定はなかったアイスが

強制的に私の胃袋へ入り

ごちそうさましてお開きにニヤニヤ




ホテルへ戻る頃には

雨の旭川






朝は青空も少しの旭川


食い倒れだ翌日は


朝日を横目に

朝風呂に入り


胃もたれもなく

ちゃんとお腹も空いてきて

食い倒れスタート真顔笑い泣き


よく食べるな真顔


朝から…滝汗



と思ったらニヤニヤ



モリモリみんな食べてて

よく食べるのは

私だけじゃなかったわぁ〜デレデレ笑い泣き


ホテルを出る頃には青空も顔を出し




清々しい気分だったわニヤニヤ





これだもん

痩せないよねニヤニヤ真顔







🕊🕊🕊🕊🕊






食べ放題の巻




お母ちゃんたちばっかりズルイビックリマーク



あたちたちも!!



レタス食べ放題ニヤニヤ



ヘルシーねデレデレ








いつもありがとうございますイヒ