誕生日の当日…


食い倒れは続く笑い泣き



ここはどこでしょうはてなマーク


あ、名前出てたビックリマーク


三番館はたまに行ってたけど


こちらは初訪問ニヤニヤ


メニュー表


温かいそばか


冷たいそばか…


はたまたラーメン🍜?


お持ち帰りもやってる〜


セルフでお水とコーヒーをいただく





まよいに迷って

鍋焼きそばニヒヒ

蕎麦は冷たいのが好ましいかなニヤニヤ

鍋焼きはうどんがいいなニヤニヤ再確認

※あくまで個人の好み


美味しかったよ〜



蕎麦屋をあとにし

デザートを求めて…



数年前から目をつけてたここ

六花亭

お誕生日無料ケーキ🍰

やっと行けたニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク


お誕生日に無料でケーキとドリンクが選べるの

でも一品何か購入しなきゃならなくなり

それでもお得飛び出すハート


お誕生日証明できるやつを見せ…選ぶニヒヒ

何にしようか迷い…

ケースの中もガン見して〜

500円以内から選ぶんだったかな目


紅葉をバックに席に着き待つこと数分〜


キタースター

私〜プレミアム25(かぼちゃ)

ミルクティーデレデレ



旦那〜プディングケーキ

アイスコーヒー


一品ずつ頼んだのは


NEWの三餘餅と花の首飾り(生クリーム付き)

甘〜いアップ

うま〜いアップ

なんと単純な感想…



レシートが見当たらず…

書いてあった

歌➖無しだったかなはてなマーク


あとで気づいて

はてなマーク歌までついてくるんだったのはてなマークなんて思い気づくの遅かったー💧


念願かなった六花亭ケーキデレデレ

ごちそうさまでした飛び出すハート


また来年もいけるかな



美味しかったあとは



リニューアルしてから初訪問




お風呂のデパート


高砂温泉♨️

券売機に変化してた〜


こちらも

お誕生日無料入浴〜ニヤニヤ

身分証を見せる花


ロッカーはそのまま


絨毯は真新しくなり〜


店内は広々とした

食堂や

休憩室

ところどころそのままだなぁ〜

家族風呂付近まで行くと

キッズルームがあり



受付には

カブトムシたちの幼虫がお出迎え〜


お風呂に行く途中にはレトロなアイスの自販機


ロッカーが新しくなってた〜

こちらも床も新しくなってた〜


風呂場は撮れないので

どこが新しくなったのかしら〜と入ってみると

露天風呂がひとつ増えてた〜

あとはそのまま〜


でも、お客さんがこれまでとは違いたくさんビックリマーク


芋洗いを体験してきた〜デレデレ




これもそのまま


レトロ〜


昔のものたち〜





懐かしいな〜



電話もダイヤル式🤙


懐かしすぎて


おぉ〜なんて心の中でテンションあがる〜

ファミコンに

パックマン


ジュークボックス


タイムスリップして〜


駄菓子屋さんに到着〜ニヤニヤ


しかも店員さんはいなくて


無人

招き猫の後頭部にお金を入れる🐈‍⬛


こんなのもあったよ〜



高砂温泉は古いけど

好きな場所ニヤニヤ


この日はキッチンカーの軍団も外でお客さま出迎えてたわ〜



楽しかったニヤニヤ久しぶりの充実感





家に帰り


夕飯時…


まだ食べる滝汗


ピザが食べたいと


ネット注文して


取りに行く〜


お皿に分けると〜


チョコ君が食らいついてくる〜ニヒヒ

肉よね肉ビックリマーク


限定600円ひらめき電球










食い倒れて


次の日はやっぱり増量ドクロドクロドクロ



何がはてなマーク





体重がドクロドクロドクロ





食べてばかりだけど


食べれることに感謝だわ〜ニヤニヤ





この日…高砂温泉♨️がニュース紹介されてたわ〜





いつもありがとうございますほっこり