まだ咳が取れなくて時折咳喘息が顔を出すネガティブ

喋ると咳…寒暖差で咳…

治るのかなー…


ふと気づく…コロナに罹ってたとき…療養から戻ってきた時、お帰りニコニコなんて言ってくれてホワッとした気分になったけど、

大丈夫はてなマークの言葉がなかったの…


で、お姑さんが喉痛い咳が出る🟰コロナになったら大変あせる


すると旦那は、咳出てるけど大丈夫かいはてなマーク

、とても優しい声で気にかけとる真顔

なんか…なんか…

いや、いいんだけどさ、お母さん大事にするのはいい息子だ


そんなことを気にした10月


なんだか食い倒れな月となった

元気になってからというもの


ある時は


五条食堂

ワンコインラーメン🍜500円

カレールーのみ100円ライス100円


お食事1000円以上したらドリンク1杯無料デレデレ


お汁粉100円

ラーメンの後のデザート笑い泣き美味しかったー


ハロウィン🎃近かったので

カボチャの群れがいた〜

街を久々に歩いたわ〜



🍜🫘ごちそうさまでした





違う日のある時は



そばが食べたい旦那と

お風呂に入りたい私…



ということで


幌加内せいわ温泉♨️

しばらくぶりすぎて…目あれ?

新しくなったのかなはてなマークというくらいの久々の訪問



受付で

クッキーもいただき酔っ払い


開けてみると

鬼の金棒のようなそばの実ギッシリクッキー


温泉につかったあとは

ポツンと

あじよし食堂


駐車場はすでに車だらけ


まだ停めれたので

無事初訪問スター




ミニ天丼とそばセットニヤニヤ


こちらは温かいバージョン


息子は

蕎麦屋へ行くとこのセット

海老をこよなく愛すニヤニヤ



私たちが入店して満席滝汗

危なかった〜

待つの大嫌いな旦那なのでセーフだった〜


こちらも美味しくいただいたの〜



またある時は…


ネットで10%引きの

クーポン見つけたのでニヤニヤ


誕生日…プレゼント🎁はいらないから

ご飯行こうとなり

色気よりも食い気滝汗



しゃぶ葉

食べ放題を希望し


モリモリ食べるぞグー

と意気込んでみたものの

野菜はこの画像のみ

ネギがまた美味しいのちゅー

肉もたくさん食べたつもりだが

そうでもなく…



それでも

前祝いにシュータワー


300笑い泣き激安でお祝い


食い倒れはまだ続くがひとまず…



コロナ太りして戻した体重は


激しく数字が➕➖行ったり来たりニヒヒ



食べれるって幸せだなと思うこの頃…


体重戻すのも必死だわ〜



ごちそうさまでしたスター






🕊🕊🕊🕊🕊🕊



いないいない…の巻





いないいない〜…






バァビックリマーク



ホリホリして

いつの間にかティッシュに

包まれてたバニちゃんデレデレ


可愛いな〜





最近チョコ君

撮ってなかった〜滝汗

やっぱ秋は栗🌰だね








いつもありがとうございますイヒ