またまたお久しぶりの投稿〜滝汗


怠け者と化してるの〜🦥


でも、行ってきたの



画像借りてます


祝44周年

きく屋

ケーキを求めて

並んできた〜ニヤニヤ



180円だったが今年は10円アップ⤴️


ちょっと早めに〜と、

行ったらすでに10人ほど並んでて、これくらいならそんなに待たないな〜と、


10時30分開店のところ

10時15分くらいに開店してくれたスター


入場制限あるけど、最初の列で通されて店内で待つこと15分…


無事買えた〜飛び出すハート




パッビックリマーク



カ〜ン!!



箱の中身





👇ニヤニヤギッシリ〜




1個ずつ種類かぶらないように購入すればよかったかなぁなんて思ったけど、1個しか無かったら、私の食べたいと思ってるやつが選ばれちゃうかも〜なんて思ってたらこんなんチョイスなったよ〜笑い泣き

なんか偏ってる💧



10月生まれの皆さま〜飛び出すハート私も10月生まれ〜


・:*:.Happy birthday*:.。. .。.:*・゜゚・*


ステキな1年になりますように愛





🕊🕊🕊🕊🕊


やりたい放題の巻


目を離した隙に〜


ティッシュほりほり〜


巣作りでもしてるの〜デレデレはてなマーク


見つかると逃げ去る〜



チョコ君は〜


コンセントの線に目がないの〜


まるでブランコニヤニヤ笑い泣き








いつもありがとうございますほっこり