先日…


叔母の相続関係がひと段落ついたわ〜なんて思ってたら

行政書士から連絡が着て…


相続にあたる方、全員に書類が送られ印鑑証明や記入をしてまた送り返すのだが…


一部の方から、そんな話聞いてないと行政書士のとこに連絡が着たというのだポーン


叔母に確認したら皆に連絡してると言うし…書類が届くというのを知らなかったということなのかな…


ということで、まだ時間はかかりそう滝汗






ある日のランチデレデレ






青空が綺麗〜


Kitchen KOO


ずっと気になってて初訪問したの〜


タイムトンネルのカレーが気になってたのね



メニュー表




食前の蜂蜜🍯もあるウインク


ドデカイ

タバスコ登場〜


カレーを食べる気満々だったのに…


スペシャルドリアを注文

ハンバーグに釣られて


ハッと気づく


あ、こちらはカレーじゃなかった滝汗笑


タイムトンネルも行ったことないままに

駅前地下でも食べれるとか

情報だけ👂に入れ


やっとこ食べれるアップとテンション

あがってたのに〜…


このハンバーグちゅー


ふんわり柔らかく

チーズに絡め…

存在感たっぷりで


美味しかった〜


心残りのカレー滝汗


次は食べるぞ笑い泣き






🕊🕊🕊🕊🕊



水浴びの巻



兄ちゃんが

コップに水を入れると〜

すかさず来る〜


全体を水浴びさせようと必死ニヤニヤ

お尻あたりが限界


尻尾が沈む〜


胸元の羽がかろうじて濡れる〜


どうにか頑張って

水浴び完了〜デレデレ



あたりはベチャベチャ

チョコ君スッキリ〜スター




あたちの写真…1枚…


最近お母ちゃん写真撮ってくれないのよね…


バニちゃんすばしっこくて

なかなか撮れないわ〜







いつもありがとうございます花