お久しぶりです滝汗


しばらくぶりで…元気でしたよ〜


叔父の相続関係も最終段階へと取り掛かり…

無事ビックリマーク揉めることなく、叔母に相続権が〜…

それまでの手続きやらが大変だったのと、叔母に会いにいけば行くほどわがままになっていったので行かない方がいいのかなーなんて心折れ気味でいたの


私自身のお仕事もスタートしてから早5ヶ月…この間に面接来て体験して辞退してく人たちの姿を見ること2桁人数滝汗真顔働きたくて求人応募しとるのに、ボランティア体験て何さ!!☜給料出ないし…どこまでも限りなく…アレでしょ…



そんな感じで…す…


ある日の休日



数年ぶりの

白銀荘♨️デレデレ

いつもオープン同時くらいに行くけどちょっと遅く行ったら〜


いも洗い状態だった〜

ゆっくり入るどころかゴロゴロほんとに

いもになった気分〜温泉〜水風呂〜温泉水風呂〜と巻でスッキリして脱衣所へ行くとここも大混雑…



次はゆっくり過ごしたいなー 



お昼は美瑛のだいまるさん行こうとしたら

鬼混み👹だったのでちょっと過ぎたところの

ここ👇


ラーメン屋



初訪問

ニヤニヤ


だいまるさんにお客様吸い取られてるのか12時回ってるのにお客様1人もいなかった〜滝汗


塩ラーメン大盛りチャーハンセット


私は味噌ラーメン

しょっぱい滝汗メンマも合ってないわ〜

息子も塩ラーメン…


濃いめだけど美味しかったデレデレ焼肉屋さんと繋がってるみたいだわ〜



デザートには

丘のさんぽ道へ🐏



笑いが込み上げるお名前〜え?私だけ??


お仕事する気ないさん〜


店内飛び出すハート


素敵だわ〜笑

清潔感とかわいい雑貨…

美味しいデザートが誘ってくる飛び出すハート


私は激渋抹茶と濃厚ソフト酔っ払い


息子は甘酸っぱいイチゴにチョコ

こちらも濃厚デレデレ

美味しかったスター





また違う日に

お邪魔したの〜


そうしたらお尻三銃士でお出迎えされた〜笑




スタスタスタスタ〜…


もうひとつお尻追加笑い泣き


正面から〜

モ〜グモグモグ羊

 


ちん・ころりん

モグモグタイムニヒヒ



雲が多いけど青空見えて清々しい気持ち


この草原を見て〜爽やかな風が吹いて〜

日々の悪い心を笑い泣き洗い流してくれてる気分になった〜

いや、日々の疲れか笑



ポニーアーノルド

アーノルド坊や知ってる?大昔TVで入ってたの


生き物はやっぱりいいな〜


羊さんもいつになく活気づいたなきかた飛び出すハート

思わずそばにいた人間たちを笑いの虜にしてたわ〜



食べないわけなく

またもや

こちらへ

かわいい雑貨いっぱい

羊で溢れてる🐏


けど、食べ物命愛飛び出すハート

雑貨を遠目にして

ソフトとジェラートを頬張る酔っ払いおいし〜ぃ



ごちそうさまでした目



9月25日で今シーズン終了

また来年までお預け!


あっという間に夏も過ぎ秋が訪れ寒くなり

チラホラ初雪も来月あたり降るかな〜


1日…1日ほんとに早い…


明日が来る日に感謝しつつ

毎日過ごすんだニヤニヤ






いつもありがとうございますほっこり





🕊🕊🕊🕊🕊




最近のバニちゃんチョコ君




やっぱり人間の食べ物に

興味津々ビックリマーク

中には何があるのかな〜


トマト🍅

恐る恐る近づくニヤニヤ


水も滴る

いい女みずがめ座

バニちゃんクローバー


初産卵から…


毎月のように卵を産んでて

いつも無精卵…


先日も5つ産んでて

交互に温めてるよ〜


いつか雛がかえるひが日が来るかなはてなマーク

偽卵は全く効果ないわ〜


🕊🕊🕊🕊🕊