ある日のランチ飛び出すハート


友人の家に遊びに行くと

お昼どうする〜どこ行く〜

というのが

ここ最近の通常モード指差し



お互い気になってた場所へ〜

予約をしてもらい


行ってきたデレデレ



あかねのごはん🍚



ランチタイムに出してるやつを頼もうとしたら〜

売り切れました〜とな滝汗


ちょっぴりショックを受けつつ


メニューと睨めっこ〜

(撮り忘れ)




こちら目がハート



ドリンク付き〜


小鉢もついて


いくらだったか不安あんぐり


ちょっと前すぎて

忘れてしまった〜

テリマヨチキン定食


ご飯大盛り🍚


ペロリ平らげた〜泣き笑い




金曜日は


小鉢定食という魅力的なのもあるみたいキューン




決戦は金曜日だなニヒヒ



予約して、定食も予約できるみたいなので

☎︎で予約が安心だわ〜




ごちそうさまでしたニヤニヤ





🕊🕊🕊🕊🕊





いろんな角度からの巻



お父ちゃんが〜



職場でもらってきたの〜

クルルのケーキスター


あたちもビックリマークビックリマークビックリマーク

どこからともなくケーキに飛びつく〜


どこから攻めようかしら〜


セロハンついてて食べれましぇん滝汗


それならばと〜

上から攻めるビックリマーク


ツツツツンビックリマークビックリマーク



笑い泣き



可愛いねぇデレデレ








いつもありがとうございますイヒ