明日用事ある〜はてなマークと聞かれ


ないよ〜と答えると


👣として駆り出されました〜車DASH!DASH!DASH!



小指ちゃんと順調の息子…


駅前まで迎えに行き




タクシー🚖のように呼ばれ2人を乗せ〜


ごった返してきた現場へ…


2人を下ろし




車を停めれる場所へ…





20:30…


ド〜ン…花火


ドド〜ン…花火花火


祭


始まったわ〜…


1人車の中で〜


花火花火を楽しむ…


ほんとに楽しめたのかいはてなマーク


いいえ…なんだか寂しくなった〜…






久しぶりの


花火


感動は半分だったが

1人だったからね〜( T_T)\(^-^ )


綺麗だったニヤニヤ笑








🕊🕊🕊🕊🕊



お母ちゃん…



どんまい…ビックリマーク









いつもありがとうございますひらめき