数ヶ月前のある日のランチ



滝汗滝汗滝汗


だらしなくてすみません💧


ブログも一丁前に投稿できず〜…



値上げ直後の


東光


スープカレー


ラマイ


画像借ります



ニヤニヤ


数年ぶりに行って


数ヶ月後に投稿


笑い泣き

安定の美味しさ〜笑


お友だちとおいしさを共感デレデレ





話し足りず

場所を変えようと


どこでもいいよと言われ

どこにしようか若干焦りつつ近くの〜


氷点



画像借ります


行ってきたの〜


確実に検温確認されて

席へつく…

やっぱり織田無道激似(個人的思う)の店主さんから

ボイスレコーダー片手に

注文を取られ


ドリンクを頼む





手前の太るの間違えなしのドリンクが私


滝汗ニヤニヤ


お友だちは大人な苦目のドリンクなのに〜


時が経ちすぎてドリンクの名前が思い出せず💧


お話ししてると

時間はあっという間に過ぎちゃう〜


飲み忘れてたドリンクも

グビグビ飲んで


束の間の時間を

お開きした〜




次はどこへ行こうかなデレデレ







ごちそうさまでした






🕊🕊🕊🕊🕊




食欲の秋ねの巻




不思議と食欲増す季節なのよね〜


おみやも巨大化〜


気になってたから嬉しいひらめき


すかさず


チョコ君登場〜

蓋が閉まってるため

上に乗っかり


栗🌰を攻撃真顔

おかしいな〜


食べれない…


何度もツツクけど


食べれず



蓋を開けたら


そんなの知らないから


今度はクリームにダイブして〜


足が栗の匂い漂ってたの〜




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人間が美味しくいただき

ただ見てただけ〜…





あたちは…

ドアノブに乗り



反省中



ポーン









いつもありがとうございますほっこり