どんな時も


お腹は減るので滝汗

息抜き〜


食べるの大好きだから

息抜き三昧〜



ちょいちょい開拓…もしくはリピート




珈琲と食事 あると


いつも素通りで

気になっていて


旦那とニヤニヤ







店内

なんとも静かで

落ち着くわ〜


メニュー


飲み物が


とても品揃え豊富



お食事は

種類少なめ


デザート🍨

パンケーキでなく

ホットケーキの分厚さにそそられるものの〜



迷った挙句

生姜焼きニヤニヤ迷うとかのメニューにたどり着く〜




旦那

本日の和定食

金華さば塩焼き



魚嫌いな旦那が

時を経て

今じゃ骨が大量にある

にしんの骨もチマチマ取って

食べるようになった〜


最近は長男坊が魚嫌いに…

知らんぷりして

おかずで出す〜ニヒヒ





結構なボリュームで

食べ応えあり飛び出すハート


ごちそうさまでした






🕊🕊🕊🕊🕊




!?の巻




まるで

反省中な見ため笑い泣き




プルプルプルプルプルプルプルプル

オカアチャン…

((((;゚Д゚)))))))(°▽°)


誰⁈



笑い泣き




水浴び後の



バニちゃん笑




かわいいなぁ〜







悲しいお知らせ



楽しみにしていた




チョコ君とバニちゃんの愛の結晶


愛


卵は


孵化することなく


そのまま…


やっぱり無精卵だった…



日々、親として成長し


かわるがわる

卵を温め


そんな姿を見せてくれた〜




次は…と思いたいけど

卵を産むのもかなりの負担なので


ギラン🥚を準備



いつの日か


またバニちゃんが卵を産むことあったら


報告しますね〜ヒヨコ







いつもありがとうございますほっこり