友人に胸の内を話したくて

息抜きにこちらへ〜



連日


激混み滝汗


いつ行っても車がズラリ〜


定休日にぶち当たる〜

縁がないのか〜はてなマークと思いながら

再チャレンジして行くとニヤニヤ


車も停めれて

やっと


初訪問目


店内

とびきり笑顔のお姉さんと渋いお兄さん店主さんがお出迎え〜スター



メニュー




ドリンクが種類豊富〜




食べ物系はこちら👇

パンケーキはおやつの時間に近く

注文できず〜


頼んだ物デレデレ


カレーにそそられつつも…


バケットピザトースト

照り焼きチキン

蓮根も散りばめられ海苔の香ばしさも相性OK


友人

エビとブロッコリートマトクリーム

ぷりぷりエビと濃厚なクリームが美味しさ倍増OK



デザート


友人…ガトーショコラ

私…たっぷり濃厚ティラミス



半分こして


美味しくいただいた〜笑


ガトーショコラ…ズッシリ身が詰まってて濃い味〜口の中でホロっと溶けた〜

ティラミス…全くくどくなくて甘味を抑えなめらかな口当たり〜


次はパンケーキ食べたいニヤニヤ




あんぐり



ここ数ヶ月

お仕事が始まり

叔父が倒れ

車を走らせ

身辺整理や金融関係、書類関係、支払い、買い出し、手続き…

なんだか落ち着かない中でもしっかりお腹は空きたっぷり食べてるのだが


気が付いたら

4キロ体重落ちてた〜滝汗


どんだけこないだまで

ぬるま湯の中

過ごしていたか…


当たり前の日常がそうでなくなり

誰かのために動いてる自分が疲労感に押しつぶされそうになりつつ、これで折れてたら世の中もっともっと苦労して大変な思いをして過ごしてる人もたくさんいるのに甘ったれたらダメだなビックリマークて気持ちを…

やっぱり気をしっかり持ってないとどこにでもメンタルは転がってしまうチーン


叔父はこないだ…今日明日もたないと言われて皆気持ちざわつく中、どうにか持ち直しているが

病状はよくなることはなく、保つのみ…

酸素濃度も80とどんだけ苦しいのか想像がつかないが命ある限り生きてほしい

叔母はやっとヘルパーも開始する

人材不足でなかなか話が進まないがようやくスタート

それぞれに時間が流れていつどうなるかわからないことを背中合わせにしながらも

今を大切にしなきゃ真顔



現実逃避もチラホラ滝汗





🕊🕊🕊🕊🕊


指導の巻



バニちゃん、巣皿のヘリに止まり…


ちゃんと卵温めるのよビックリマーク

と言わんばかりに

目が怖い〜滝汗







はいビックリマーク

ちゃんと温めてるよ!!と言わんばかりに〜


チョコ君もしっかり卵🪺をあたためるが…


目

あたためてるけど


バニちゃんのように

全部卵を包み込むことが難しいのか


いつもはみ出しているのだ〜滝汗





楽しみに待ってるけど…

雛はかえりそうにもないチーン





いつもありがとうございますニコ