またもや懲りずに


どうみん割を利用して

行ってきたニヤニヤ



いつかの

東花苑




何度目はてなマーク

ジンギスカン食べ放題ドリンク飲み放題で

1600円で利用したり〜

飲んだくれすぎて男湯と女湯間違えたり〜滝汗

魚かお肉のコースで目移りしてみたり〜

またジンギスカン食べ放題に目がくらんだり〜


真顔


今回も


ジンギスカンコースニヤニヤ




でも最初の頃のように

1600円ではなく


2000でジンギスカン食べ放題

どうみん割クーポンで

おひとり様500円✖️4枚付き♪






2000円分のクーポンがついて実質0



飲兵衛がいるので

このチケットを飲み放題(2000円)に使用



前は、ツブとかついてたけど今回…

ツブではなく…ツボ漬け(°▽°)

果物、枝豆だけ。ちょいと寂しかった〜



真顔頼んだからには飲まねば〜!!


今回、息子も参加ニヒヒ


さあ食べるぞ〜

飲むぞ〜



肉を焼き焼きデレデレ


モリモリ食べて〜


ビールも好きな


クラシック〜♪…ク〜…





異変が…




ビール🍺

1本飲むのがやっとだったの滝汗滝汗滝汗


あれ…おかしいな

こんなはずじゃなかったのに…


やっと飲み終えて


ダウンダウンダウンダウンダウン



そのあとは

オレンジジュース


頑張って2本飲んだ〜



滝汗滝汗滝汗



旦那には


ヘタレだね〜


だらしないねぇ〜



1本て何さニヤニヤと言われ〜



息子は


ジュースとはいえ

5本飲み


ドヤ顔滝汗





御飯前に昼寝したのが悪かったのか…

体調も万全ではなかったのだが


食い意地は張ってるので


食べる気満々だったけど

身体は正直だったチーン



あ、胃袋小さくなったのかな目




びっくりお肉にガッツキ過ぎたのかな〜



にしても、こんなに飲めないなんて

自分でもビックリゲロー



なのかなドクロ




でも

ジンギスカン美味しかった笑






🕊🕊🕊🕊🕊



母性の巻




御飯を食べては卵を温め〜


放鳥の時はこれでもかと遊んで


また卵を温め〜


すっかり

巣皿に付きっきりのバニちゃんデレデレ




最初は

卵をうまく包み込まなかったけど






今は羽をふわふわにして温めてるの〜


近づくと温めるのやめるので👆が限界📸




無精卵だったらと思うとなんだか

切なくなる〜



チョコ君はというと


バニちゃんがいない隙に

卵へ近づき

ツツイてたポーン


温めないのねはてなマーク


バニちゃん普段怖いから〜

遠慮してるのかしら〜滝汗






いつもありがとうございますほっこり