ゴールデンウィークも


後半…ニヤニヤですが〜…


初日に行ってきたところ



久々に



店内〜


喫茶マリン🐟


曇り空〜


メニュー


デカ盛りで有名ニヒヒ


優雅に泳ぐ〜

魚たち🐟



新メニューなのね〜


大盛りなし〜




デザートも気になる中〜


お持ち帰りを注文するお客さまも多い目


お茶を飲みしばし待つ〜

迷いに迷って

私は


天丼



ど〜んビックリマークビックリマークビックリマーク


違う角度から〜


あらかじめ小皿が用意されてて

取り分ける〜

御飯モリモリ滝汗



旦那は

カツカレー


ど〜んビックリマークビックリマークビックリマーク

半端ない量滝汗


注文時


一応女性の私に


「天丼のご飯は普通盛りでいいですかはてなマーク」と聞いてきて

大丈夫です〜と答えたが


新たに厨房から

「天丼のご飯普通盛りはてなマーク」と再確認する声が〜


滝汗食べれるかしら〜


ど・ど〜んビックリマークビックリマークビックリマーク

出てきた天丼滝汗


なかなかの迫力〜


普通盛りで

米は2合ポーン


具材は12種…海苔、にんじん、卵焼き、ピーマン、ナス、エビ2本、干し椎茸、イカ、カボチャ、サツマイモ、かき揚げ魚…だったはず〜


カツカレーもかなりの見た目滝汗


でも食べるの早い旦那はペロリ完食〜


私も…パクパク休むことなく手を止めるとなく

口へ運び〜胃袋へ〜


完・食ニヤニヤニヒヒニヤニヤ



ちなみにお隣のお姉さんたちはスパゲティを頼んでいたがこちらもなかなかな量

800㌘が普通量らしい〜


モーニングもちなみに

お手頃価格な上に

モリモリ朝から食べれてしまうので

きになるとこだったニヒヒ



美味しくいただきました笑





🕊🕊🕊🕊🕊





ここよねの巻



やっぱここよね〜

いい場所は


あたちが独占よビックリマーク


チョコ君が小さく見えるのは


私だけかしら〜滝汗







いつもありがとうございますねー