道民割を利用して

泊まって飲んだくれてきました不安



しばらくぶりの


旭川駅前イオンの

グランファームブュッフェ

行ってきた〜

この日は

道民割を利用して得た


ほっかいどう応援クーポン


を利用して食べ放題へ〜


期間限定で


北海道&東北フェア


どんどん悲しいメニューになってたのでしばし距離を置いてたが

このフェアは気になり行ってみると


以前より

改善されてたデレデレ

以前はね…

デザートがレモンシリーズ🍋だらけでどした〜

という状態だったの



変わらず野菜豊富ニヤニヤ




オニオンフリッター🧅美味しかった


食べる物もフェアだから


色々選べて新鮮だった〜


とってきた食べ物たち滝汗

見た目が💦



全体的に薄味だったから


モリモリ食べれたニヒヒ


スープカレー🍛


ひっつみ


デザート飛び出すハート


まだ食べるニヤニヤ



〆のデザートスター

パンケーキにソフトクリームを添え🍦

アイスも🍨添え

フレークたちを散りばめ

綿菓子も乗せてみたニヤニヤニヒヒ

チョコソースとキャラメルソースをチラリとかけて

パクリと食べるデレデレ美味しかった


とっても天気がよく

雲一つ見えない

晴天の日


昼間から

🍻飲んだ真顔


そんなお客は


私たちのみだった





🕊🕊🕊🕊🕊


うらめしや〜の巻



バニちゃんいいとこ取り滝汗

チョコ君と


目があった👀


何か言いたげな👀…







いつもありがとうございますほっこり