しばらくぶりに

友人に会いに行くニヤニヤ


お昼はどうしようか〜と目的地を決め車を走らせるものの…

まさかの定休日ならぬ臨時休業ポーン



すぐ近くにあったここデレデレ

お久しぶりの


鉄板ダイニングZill

行ってきた〜



昔スープカレーのラマイだったとこ


とは言っても


その当時


スープカレーを食べたことがなく

ラマイへも行ったことがなかった時代…

新しくなってから初訪問したの滝汗

…家族皆スープカレーはNo(*_*)


そんな歴史ある跡地…


そんな紹介の仕方がある〜はてなマークと言いつつ

こちらではハンバーグがメイン目なのかなはてなマーク


高砂牛🐄と地養豚🐷の合挽き肉を使用してる

ステーキや、豚丼、牛すじカレーにユッケジャンラーメンウインク


私の横には

ニヤニヤななつぼし〜

迷いに迷い欲張ろうとしたけど

ハンバーグランチに決めたスター


友人

和風チーズハンバーグ🧀


欲張るつもりはなかったのだが

てりやき目玉バーグ

目玉焼きがなぜか2ニヤニヤ

あれはてなマーク別料金かかるのはてなマークそれとも元々2個目玉焼き付きなのかしら〜と疑問に思いながらも


ハンバーグが見えなーい笑とニヤけつつ

いただきまーす♪


サラダも付いて

お米も前回と変わらずめっちゃ美味しいデレデレ

土鍋で炊いてるとこうなるのか〜とか頭の中は

煉獄さん笑い泣きうまい!…うまい!…

うまい!

うまい!


あっという間に胃袋に消えてったハンバーグたち

サラダもドレッシング🥗も美味しくいただきました〜


ごちそうさまでした


帰りにお手洗いに寄ってふと横を見ると

賑やかな写真が目

同級生が写っててビックリしたー滝汗







🕊🕊🕊🕊🕊




いないいないばぁの巻







むさ苦しい私の姿と


愛らしいバニちゃん笑




いないいない〜



ばぁ飛び出すハート

無表情真顔


滝汗


だけど可愛いニヤニヤ


このあとホリホリが続き埋もれていく〜



🕊🕊🕊🕊🕊



チョコ君

密かな抵抗…


高速で

シマエナガちゃんを

ツツイてた〜

滝汗 









いつもありがとうございますほっこり