大きなお弁当箱に詰め放題

700デレデレ


400円お弁当や、100円惣菜…

手作りお菓子ドーナツジンジャーブレッドマンチョコおそばにおうどん…


行ってきた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ベイビースタースター


一瞬道に迷って無事到着滝汗


本日のおすすめニヤニヤ


ぼっかけ焼きそばを求めていざ入店スター


またもやおかずいろいろを

撮り忘れ真顔


詰め込むのに夢中になる〜滝汗




先にひとことひらめき電球

コトコト煮込んだ牛すじちゃんと蒟蒻ちゃんちゅー

モチモチ太麺に絡まるソースがとっても美味しかったの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ひとことじゃないし笑




ド〜〜ンビックリマークビックリマークビックリマーク


正面から〜グー



右から〜チョキ


左?から〜パー





タコさん星人現れる〜笑い泣き


イラッシャイマセ〜ベイビースターヘヨウコソ〜

なんとタコさん1つだけに顔がついてたニヤニヤ




お目当ての

ぼっかけ焼きそばニヒヒ

おいし〜ぃデレデレ




本日の計量



↓↓↓



ジャジャジャジャーン笑い


615デレデレ


もっと詰めようとしたの




でも今日は1人で


ベイビーを堪能すると決めてたので

抑えめに詰めたつもりだけど


あれもこれも食べたいと詰め込んでみた結果


10品も詰め込んでた〜


こんなにお得なお弁当はないよねデレデレ



全部美味しくいただいた滝汗



ペロリ食べてしまった〜


ナスの揚げ浸しもジュワっと汁が口いっぱいに広がり…


きんぴらごぼうもなんだか

すごく美味しかったし…


しりしりも…チキンも…パスタも…お豆も…

ザンギも…酔っ払いちゅーデレデレウインク



全部美味しかった…


愛が詰まったお弁当


愛ってなんだねCMがよぎる〜


愛情たっぷりのお弁当ってこれだな



人を幸せにできるお料理飛び出すハート


自然と顔がほころんで

心も身体も満たされる


店主さんの明るい声と笑顔がまた

食欲を増進させてしまうのよねニコニコ


エネルギーチャージして

またいろんなこと頑張ろって気持ちになるわ〜





ごちそうさまでしたよだれ



今CDTV観てて歌ってやっぱりテンションあがる〜♪

布袋さんの

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベーが耳に残る

BOØWYの曲もお披露目してて懐かしかった〜







🕊🕊🕊🕊🕊



やっぱ海苔の巻



あたちたちは変わり映えすることなく

同じご飯なのに


あんなにモリモリ食べて…


やっぱり海苔が1番よね

もっと出番多くしてよね









いつもありがとうございますほっこり