昨年末に観に行った

呪術廻戦


年が明けしばらくすると

また行きたいと言う息子真顔


好きなジャンルはこれでもかというくらい録画して観るのだ滝汗


映画館はお金がかかるよ〜と伝えても自分で払うというし行ってきた〜








展開の速さで前回流れにまかせて見落としたであろう部分も観れて

また楽しめたニヤニヤ



それはさておき

息子の誕生日がやってくる…


すると


キャラケーキがよいというゲロー



こちらの


夏油傑さん…(呪術廻戦)


とあるケーキ屋に駆け込み

注文


画像も持っていったのに

ネットで検索するから大丈夫と言うからそれを信じてたら


前日📞がきたー

キャラの名前なんでしたっけはてなマークポーンとな


いやいや、メモってましたよね?しかも赤ペンで私の名前まで赤で書いてメモってましたよね??

赤ペンで名前書くとなんちゃらかんちゃら✍️と言われた時代もあったよね〜


再度伝えて


誕生日当日取りに伺うと

その

夏油傑さんは

頭(額に縫い目が…)





真顔

映画で観た夏油傑さんではなく、

亡くなって🧠をかくかくしかじかされて違うキャラになり額を縫われた夏油傑さんをネット検索で見つけてキャラケーキと仕上げられてしまっていたチーン


ケーキもどしたのはてなマークというお味…

素人の我が家の皆も…

なんかケーキ硬いね…

いちごまで半分にカットされ少なくねはてなマーク



結果

不満が溢れる誕生日ケーキとなってしまったゲッソリ


お姑さんの誕生日も近かったので

カイザーケーキという品物を購入したがそれはしっとり美味しくいただいたデレデレ



結論…普段購入しないところでは

まず自身で味見(毒味)をして

確認するのが最善だなと思ったニヤニヤ




あのケーキはそれは

それで美味しくいただいた


私の胃袋へ大半入って

巨大化したのは私ニヤニヤ


それはさておき


お誕生日にごちそう…と思ってリクエストを聞いたら悩んだ挙句



マックでいいよって真顔

なんだか母の味は求められることなく寂しく感じたが、楽をさせてもらう滝汗





ネットクーポンでお得に購入デレデレ


私もいただくちゅー

照り焼きチキン

うま〜ぃお願い


ポテトはまた🍟Sサイズに戻ってた〜


楽に楽を重ねて

息子が好きな食べ物を

ちょっとだけ用意して出すニヤニヤ




ごちそうさまでしたニヤニヤ





🕊🕊🕊🕊🕊




つまみ食いの巻



画像はないけど

チョコ君

つまみ食いしたの〜

クチバシにクリームつけて

飛び去った〜


バニちゃんもケーキ気になったけど

そろりそろり近づいて見ただけなの〜





真新しいものには目がないの目





いつもありがとうございますほっこり