冬休みも終え


始業式も終え


通常モードになりつつある中



長男はまだ冬休み〜滝汗


寝太郎となり

朝寝、昼寝、よなよな起きてたりと

不健康まっしぐら


御飯も食べたり食べなかったり真顔


(次男坊は食いっぷりよく超えていく〜…)



少しでも栄養をつけようと

行ってきた〜





しゃぶ葉旭川大雪通店



お得なクーポンはないかと探して見たら👀!


テッテレ〜(・∀・)


10%offクーポン

霧島黒豚無料クーポン

ドリンクバー


を、発見拍手拍手拍手


豚バラ食べ放題で

金額を抑えようとしたが


このトリプルクーポンを利用したら

さほど金額変わらないので



このコースにしたニヤニヤ


ドリンクバーも1人から利用できる良心的なとこもありがたい〜デレデレ知らなかった〜


私はウォータースライムでいいのだ




出汁は

+100円で白だしから違うのに変えれるので





にしたデレデレ



無料のお肉も早々に頼むニヒヒ



お肉は

手前のが

霧島黒豚


鳥以外

一通り頼む



ザーサイや

食べるラー油

もみじおろし…

ごまダレやねぎをタップリ〜



肉も大量に鍋へ投入〜



モグモグタイム〜⏰



平日は16時まで無制限食べ放題デレデレ



とは言っても

ある程度食べると


満たされてくる滝汗


デザート


ワッフルを焼き

ソフトの横に

折りたたんでトッピングしてみたニヒヒ



もちもちワッフル🧇美味しかった笑


お肉は追加を2回して

2人で32皿〜



しゃぶ葉のネギと

いろいろアレンジできるタレが好き飛び出すハート


サッと潜らせたネギに肉を巻き

タレと絡めて食べる〜デレデレ幸せ〜


恐怖の体重刑は

横目で見つつ

放置滝汗




なかなか

一緒に出歩かなくなったので

楽しい時間を過ごせたデレデレ





ごちそうさまでした









🕊🕊🕊🕊🕊






ギャースカピーの巻





どーしてはてなマークはてなマークはてなマーク


あたちたち


留守番ばっかりむかっむかっ



抗議の声にも聞こえる滝汗



バニちゃんとチョコ君滝汗







いつもありがとうございますほっこり