旭川も雪景色☃️


旅のスタイルが、延長され
おひとり様宣言をした私ニヤニヤ


雪の降る中
旭川駅前まで来て

お昼

ゆっきさんの投稿を見て再チャレンジビックリマーク

こちら

姫小路を奥へ行くと


ぐすぺり〜


足取り軽く向かうと…チーン
またもやふられましたぁ…
定休日ポーン


ガックリ来て

さぁどうしようかとふと見たらすぐそばにビックリマーク


コシナデマリア

おそばと迷ったけど
こちらにしたデレデレ


フィリピン料理〜🇵🇭


迷った挙句


のぼりに書いてあった

月水金、生姜焼き500円の

ワンコインに惹かれ


生姜焼き定食ニヤニヤ

アップビックリマーク


フィリピン料理のお店なのに
生姜焼きに落ち着く私笑い泣き
1と11日はオール700円ランチらしいから
次はフィリピン料理をいただこうウインク

てくてく歩き

いつも横切って気になってたここ

ヤマトストア

可愛い雑貨がたくさん音譜
見るだけでも楽しいラブラブ!オススメニコニコ


さらに歩くと目的地


旅のスタイル&あさっぴー割利用

宿泊先

ホテルルートインGrand旭川駅前


到着〜

入ってすぐ

こちらがお出迎え〜


今回↑このプラン付きの宿泊を予約ひらめき電球

2週間通い放題、朝食付きプランニヤニヤ
2500

お部屋
おひとり様には充分な広さラブラブ



アンケート用紙に
あさっぴー割エステチケット🎟
ドリンクサービスコイン🪙などなど…




駅前パシャリ📸

台風台風台風

かなり大雪だった〜

夕飯はつかないので
食べに行くニヒヒ夕飯の話は後ほど…

ここのホテルの大浴場は
温泉を運んできてるので
天人峡天然温泉を満喫できる♨️
休憩所

サウナもあったので入った〜
すぐ脱出笑い泣き
いい湯だったよ〜デレデレ


翌日

朝食


いろんな種類のパン🥐

すぐ横で焼いてるアップアップアップ
焼きたてパンドキドキ


アボカドサラダの中に入ってたリンゴ合う〜

黒焼きそばも美味しかったビックリマーク

サラダ


デザート


他料理は、蓋が閉まってて写せず〜

魚類や佃煮などなどあった

朝からモリモリアップ

スープ🍛カレー


いくらちゃんデレデレ


パン全種食べたかった〜
出来立てでサクサクモチモチ美味しかったちゅー

朝から揚げ物は…と思ったけど
シャケとチーズのコロッケも美味しかったウインク

写し忘れたが、手作り豆腐もあってそれも美味しくいただいたニヤニヤ



また行きたいな





前日とは打って変わっての旭川滝汗

青空〜晴れ


プチプチ旅行つづく




🕊🕊🕊🕊🕊


美味の巻

バニちゃん
みかんにすごい反応🍊
いつもは隠れてる腿足も
背伸びをしてみかんを食べようとしたものだから丸見えねー




チョコ君
まったり〜
目がショボ〜ン
フワフワで眠りにつきそう〜






いつもありがとうございますほっこり