給付金決まった真顔


それ以前に政治家様たちの無駄に高いお給料、ボーナスを一般市民と同じにしてほしいものだ


いただいたあと

税金増えそうな恐怖滝汗

介護系のお仕事の賃金増しも話題で出てるが

それだけあげても取られる方が多そうチーン



思う




🏫



今朝も早々に身支度を済ませ

長男坊学校送ったのだがね(°▽°)


あの子と待ち合わせのためニヤニヤ

青春だねぇ



もう11月半ば…


が降ってこない👀


去年の今頃はもう初雪も終えさらに寒くなり…だったが、いつ降り始めるのかなぁ雪


山は真っ白になってるビックリマーク遠目で見るのは綺麗アップ


まだ降らなくていいかなニヤニヤ





撮りためてた

お弁当画像🍱🍙



10月29日

卵焼き

豆苗アラスカ

魚肉ウインナー

ポークチャップ

モヤ玉

トマト

ネギ肉巻



11月1日

うさぎりんご

マヨカレーちくわ

豚テリ

ハンバーグ

卵焼き

ベーコンほうれん草



11月2日

りんご

焼肉白胡麻ほうれん草添え

ピーマン肉詰め

トマト

チキンソテー

オクラ素焼き

卵焼き



11月4日

卵焼き

ピカタ

市販焼売

ウインナー

ちくわ胡麻和え

もやしベーコン



11月5日

卵焼き

ほうれん草おひたし

まぐろカツ

ケチャップウインナー

ポークチャップ

トマト

白菜胡麻和え



11月8日

玉ねぎ豆苗ハム炒め

卵焼き

生姜焼き

マスタード焼き

ちくわマヨカレー

トマト

キウイ




11月9日

卵焼き

白黒ゴマささみチキン

さつまいも胡麻和え

市販焼売

ウインナー

こんにゃくステーキ

麻婆豆腐





11月10日

ベーコンポテト

卵焼き

ハム豆苗炒め

豚テリ

ちくわ蒲焼

切り干し大根

キウイ



11月11日

ケチャップ業スーウインナー

卵焼き

コンソメポテト

ハンバーグ

アスパラベーコン

トマト

キウイ




巻くか、焼くか、揚げ焼きか、

茹でるか、蒸すか、煮るか…


味の変化球で

ごまかすニヤニヤアハ


先日急ぎすぎて

高速微塵切り〜ビックリマークをしてたら

爪をスパっとポーン

肉の部分までは切らなかったのが幸いデレデレ


お弁当箱のこの空間にちまちま詰め込むのがまた楽しいなニヤニヤ寝坊した時は悲惨滝汗



今日は、ドラちゃんを忍ばせてみたから

帰宅後なんて言われるか







🕊🕊🕊🕊🕊






の巻










鳥の呼吸

弐の型

乱れ突きビックリマーク


※ただただ、チョコ君が美味しいだけの技


あたちもビックリマーク

バニちゃんも、乱れ突きビックリマークビックリマーク

小魚は微塵えっ




滝汗


決めポーズ真顔キラキラ


キリッ











いつもありがとうございますイヒ









書き終えてから気づく真顔

今日のスタンプ


恋人たちの日なのねぇ


この日は

亡き祖母の誕生日だわ〜