長男坊コロナワクチン2回目接種💉


1回目副反応も大したことなく済み、本日

病院にて血圧測定をした👀

高118

低56

脈71


現在9時間ほど経つが、何もなし滝汗

腕も痛くないという真顔

このまま何もなければいいなぁ



学校を休みワクチン接種真顔


お昼になり何を食べようか市内を彷徨い

反応を示したここニヤニヤ


数年ぶりに行ってきた

ビクトリア

ママ友とよく月一程度に集まり溜まり場となってた場所笑い泣き



いらっしゃ〜いとお出迎え


メニュー


月から金までのランチメニューが見当たらない


これらのメニューに変わったのねぇ滝汗






手捏ねハンバーグ&カニコロ



長男坊

大俵ハンバーグ


じゅじゅう〜といい音デレデレ






クーポンのドリンクバー


ここぞとばかりにおかわりニヒヒ


野菜ジュースにカプチーノ

ココアにホワイトウォーター笑い泣き笑い泣き


飲み過ぎニヒヒ





誕生日月15%を利用していただいたニヤニヤ



2人でランチは久しぶりウインク


このまま副反応ありませんようにニヤニヤ





🕊🕊🕊🕊🕊



水飲みタイムの巻





飲むかと思いきや

バニちゃんに邪魔をされ飛び去るの図








いつもありがとうございますイヒ