寝坊したゲッソリ


物音で目が覚め、次に歯ブラシの音🪥


珍しく長男坊が起きてる〜と思ったら7時に家を出ると言うポーン小指と待ち合わせなんだと真顔


急いでご飯詰めて、おかず詰めてお弁当とおにぎりとお茶を準備ニヤニヤ間に合った〜

この寒いのに自転車🚲女の力はすごいな



お弁当記録🍱🍙

10月18日

もやし卵とじ

ウインナー

すり身海苔巻き

ネギ豚焼き

さつまいもとささみの照り焼き

卵焼き

ベーコンほうれん草

トマト



10月19日

卵焼き

豚肉ネギ巻き

ケチャップウインナー

豚照り焼き

おかか乗せすり身団子

ベーコンもやし

トマト



10月20日

厚揚げと豚肉豆苗炒め

卵焼き

トマト

ウインナー

ほうれん草おひたし

肉団子

ニラしめじ卵とじ


10月21日

豆苗アラスカ和え

卵焼き

焼売

トマト

ゴマささみ焼き

ちくわチーズ

キウイ


10月22日

肉味噌もやし

卵焼き

ハンバーグ

トマト

シャケ塩焼き

ニラ豚焼肉

ベーコンほうれん草

ウインナー


10月25日

ほうれん草おひたし

ベーコンもやし

ネギ豚

きんぴらごぼう

卵焼き

ケチャップウインナー

トマト


1週間スタート


本日は兄の誕生日🎂


私と2日違い


うん十年前、小学校のタイムカプセルを学校の敷地に埋め、10年後だったかなはてなマーク

開けたニヤニヤ


何を埋めたかと言うと、その時宝物にしてたペンダント、自分への手紙、自画像だったかな


記憶になかった母からの手紙も入ってた


その内容一部

…昭和◯年10月25日に元気に産まれてきてくれたね…

目はてなマークはてなマーク

私23日産まれだけど!?とその手紙にツッコミを入れ、母にもその話をしたら

そうだっけ〜もう忘れたわ!!だと真顔


そんな思い出深い…深くもないが

さすが、私のお母さんだわと思ったニヤニヤ


今は、親として子育てしてるが、子どもたちから祝いの言葉はなかった真顔


友だちからのおめでとうの言葉がいくつになっても嬉しいなぁと感じるデレデレ


ブログを通してお祝いの言葉もいただきありがとうございます♪


現在シミと戦い中🪖

何か良き方法あったら教えてください笑い泣き





🕊🕊🕊🕊🕊



水も滴る文鳥さんの巻



水浴び後





プルプル



羽を乾かそうと🪶

ブルル〜ン!チョコ君ニヤニヤ




あたちも負けずに!


ブルル〜ン!バニラちゃん


心霊写真ではないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いつもありがとうございますほっこり