蕎麦食べに行こうかな

つぶやく旦那

行くはてなマークと聞かれたら断る理由もないので

行くニヤニヤ

子どもたちは断ってきた笑い泣き



いつも行くところへ〜



あちこち冒険新規開拓したいが

そんな気持ちはない旦那


行ったことないとこへ行きたいが口癖の私


そんな思いはたまに通るが大体同じ場所で美味しくいただいてくるのだニヒヒ



そば処一茶


メニュー

寒くなったのでラーメンも通常通り注文可



お得なPOP


入り口横の

惣菜いろいろ




青じそと青なんばん味噌

落葉を購入デレデレ



いつもと同じ


どーん

旦那

大盛り蕎麦とカツ丼セット



カツ丼セット冷たいお蕎麦

そばが

キンッキンビックリマークに冷えてて

上顎が冷えすぎたわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷たいそばに、フワフワの卵でとじられたカツ丼


美味しかったちゅー





松屋の牛丼

ネギ玉トッピング

ファミリーセット5個とトッピングを買い

子どもたちは2個ずつたいらげるニヒヒ

あとの1個は誰の胃袋に〜

次男坊か!?


数秒で1個目を平らげた次男坊滝汗おそろしや〜

長男坊はやっとその頃1個目を食べ始めるこの時差ねー




値上がりしてちょっと高くなったけど、ご飯と具材の容器別々もいいところウインク

お得な金額だから良かったわぁ




🕊🕊🕊🕊🕊




食べ放題


モリモリ文鳥さんの巻




スマホを近づけすぎて

バニちゃんお食事中断し怒るニヤニヤ



食べる姿も癒されるわぁデレデレ









いつもありがとうございますほっこり