最近電話した人はだれはてなマーク


親戚の叔母ニコ

電話してみたら

今風呂上がりで裸なのぉ〜とビックリ発言ポーン

想像したべさ笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誕生日ピンク薔薇私の乙女のトキメキ
眞子さまと同じお願い

またひとつ歳をとったよー花束

数日前から何故か旦那の無言圧力真顔
言い合いになるとやなのでそのままにしてた


御褒美にとおひとり様行動ビックリマーク
旭川市内
高砂温泉♨️は誕生日は無料入浴できるビックリマーク
早速行ってみた〜らパンチ!
ボイラー点検今月いっぱい休業真顔

ならばと気になってた朝から入れる銭湯
金栄湯♨️へ行ったら何故か暖簾がかけられずチーン
あとにする…

それなら
六花亭バースディ特典無料
ケーキ&ドリンクを食べに行こうと向かったら
まだ営業前ゲッソリ

お風呂入って、カラオケも行って、ケーキ食べて〜と予定を立てたものの
撃沈波
買い物して帰宅した

ガーン

気を取り直し…
ランチ
オムライス


夕飯は…

次男坊昨日は2回目ワクチン💉
副反応…無しポーン打った場所はちょい痛いもの他は無し

🍐…良かったぁデレデレ

今日も問題なしちゅー

なんともなければ
お誕生日なので
食べたいものを好きなだけニヤニヤ

ウエスタンへ行くことになったー

無言圧力はなんだったのかわからぬまま

到着

肉たち

おかずいろいろ

野菜たっぷり〜

果物も缶詰以外もあり嬉しい〜にひひ
モリモリ食べ、黙々と食べたまに喋るニヤニヤ
食べるのに全集中笑い泣き

旦那は底なし沼のように生ビール飲むポーン
中落ちカルビ



デザートはショボ〜クなってたが美味しかった

料金表
アルコール飲まないのに、アルコール2人以上で注文厳守が納得できないわぁドクロドクロドクロ

車運転だから飲めないのに〜

大人ソフトドリンクコースあるのにむっ
この規約改善してほしいわぁパンチ!


飲めない分食べるニヒヒ


寿司🍣
これ以外も食べる笑い泣き



誕生日気分に音譜 

ケーキ盛り合わせ風🍰アイス盛り🍨



無言から一転して
外食行くことになり

突如
はいこれおいで
可愛いラッピング袋に
プレゼント🎁

誕生日に、ジャンバーどうはてなマーク靴ははてなマーク

美容室行ってきたらはてなマークはてなマークはてなマークといろいろ言われたけど断った滝汗私働いてないし…悪いし…
今回はプレゼントなしにしようと話し終え


本日渡されたもの





↓↓↓↓↓



パン🥐デレデレ3個叫び

大好きな
塩パン

何もしないのはちょっとと思ってくれたのか
買ってきてラッピングしてくれたのだったニヤニヤ

地味に嬉しい



あっという間のひととき



終わりよければすべてよし



美容室に行ってきたらはてなマークと言われた後
もう少し小綺麗にしたらいいよと言われた


真顔チャンチャン



今日の文鳥さん🕊
新しい羽が🪶生えてきてチクチクなの〜








いつもありがとうございますニコ