今朝も寒いなぁと思ったら


車の天骨が凍れてる〜真っ白びっくり

早朝の運転は危ないな〜と思って

活動開始



一昨日から意地を張り夕飯を食べない長男坊

昨日もいらないって

夕方帰宅したと思ったらカップ麺を食べ部屋に篭る真顔フーンそういう判断での行動ねー


◉長男坊の変化

いつもお弁当箱も置きっぱなしなのにちゃんと開いて水につけてる

マスクも洗って干してる



今朝


いつもより早く起きたなと思ったら

バスで学校へ行った

あんだけ激混みのバスに乗るのは嫌だと言ってたのにこれだ

寒さに負けたのかなー


お弁当はお腹空いてるだろうとおにぎりも

いつもよりも量を増やし詰め込むニヤニヤ


いつまで続くのかな





気持ちが荒んでたり疲れてると思い込みかもしれないが、文鳥さんがやたらくっついてくる

寒いのもあるかなぶー



チラ見のチョコ

お尻ニヤニヤ


ウトウトしてたので寝るまで待ち

ツーショット寝るの図🕊



小さな癒しだわ〜










いつもありがとうございますほっこり