先日から言われてたこと


あのお店行かないの〜はてなマーク


どのお店〜はてなマーク

のりおさんが教えてくれたお店〜…


ニヤニヤ


今週も


あのお店行かないの〜はてなマーク名前を覚えていない(°▽°)



タイミングが悪く

なかなかいけなかったとこ滝汗


行ってきた〜デレデレ




旭川と言えばビックリマーク勝手に言うにひひ


ベイビースター



赤いのぼり

お弁当が目印🍱


斜め向かいに

天金ラーメン屋さん


先払いのお金を支払い


お弁当箱を受け取り

片手のみでオッケーの手袋をはき

箸🥢を持ち

あらかじめアルミカップも準備する


いざビックリマークビックリマークビックリマーク


詰め込むニヤニヤ



ぎゅうっぎゅう〜ビックリマークに詰め込むこと

作業時間10分内ニヒヒ


色合いはそっちのけで食べたいものを詰めれるだけ詰め込む真顔


もう隙間がないだろ!?と言うくらい詰め込む笑い泣き


店主さんにご挨拶デレデレ

スタッフさんは少なく忙しい様子

暑さは和らいだけどまだ蒸し暑い中のお仕事


おつかれさまですニコニコにひひ得意げ


家に帰り

久々の計量ゲラゲラ


930滝汗滝汗滝汗




1キロ及ばず〜真顔




にしてもすごい量酔っ払い


これで

700円アップアップアップすっごいお得キラキラ



美味しそうちゅー




何種類取ったか数字をつけてみたニヒヒ

御飯を入れて10品酔っ払い



こんなに何品も作るのって

大変なことだよね〜もぐもぐ爆笑



取ることに頭が行きすぎて

店内に並べてある

たくさんの料理の数々ウインク撮り忘れるゲッソリ




ちょいとつまみ食いして

たくさんのおかずは夕飯へウインク

あとは野菜を並べて出来上がり笑い泣きニヤニヤ




美味しくいただきます♪


店主さん照れ私の顔を覚えてくれてた音譜

ありがとうございますニコニコ





りんご





りんごも好きだけど

梨が大好物の長男坊


果物屋さんで毎年買うのだが

今年はあたり🎯ラブラブ!


旦那が買ってきてくれた〜



りんご1個

おまけしてくれたアップ




速攻で梨のお味見ニヒヒ

旦那気付かぬうちに

夜食べて


いつの間に食べた!?とおったまげてたわ〜









いつもありがとうございますほっこり