長男坊


2学期スタートニコニコ


数日前からよなよな

部屋の明かりがついていた


課題がたんまりあったようで

ヤバイニヤリ〜と半笑い真顔


ドタバタの朝が戻ってきたゲッソリ



次男坊はまだ夏休み中…

学校行かないの⁉️と気にかけ

まだ休みと伝えると

まじかと一言笑い泣き



そんな中

緊急事態…蔓延防止…


効力が薄れた宣言だなと思うこの頃チーン





息子弁当🍱🍙

みかん

ひじき煮

卵焼き

魚肉ウィンナ

豚平焼きもどき

豆苗ベーコン

ポークチャップ、レタス



恐竜くん🥚恐竜くん🥚恐竜くん


新学期が始まる前に床屋へ行く

やたら短くされ傷心した次男坊を

買い物に連れてった

お手伝いにと思ったら

やたらカゴに食べたいもの入れて


散財したわ💸💸💸


びっくり


お願い


その買った物で


これ何はてなマークと言われ選んだものニヤニヤ


恐竜の卵かぁ🦖

ニヤニヤこれはもしやっっビックリマーク

チューチューと書いてある〜


アレだなビックリマークと思い

小声で

「おっぱいアイスだよ」と伝えると

ふ〜んイヒ……



帰宅早々

「なんで小声で言ったの」と言われる滝汗


答えに迷っててふと思い出したビックリマーク

yuko-rinさんのあの話ニヤニヤ


で、答えたビックリマーク


「デリケートゾーンのことだから小声になったんだよ〜」おむねもデリケート♡


またしても

ふ〜んと答えた次男坊だった


先っちょを食いちぎり

アイスが出てくると

感動した表情だったわ〜笑い泣き


むかしは

おっぱいアイスと隠すことなく

書かれてたようなうーん

懐かしいねー




🕊🕊🕊🕊🕊




久々の

我が家の文鳥バニラちゃん🕊



水浴び後の映像笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハリセンボンのようにトゲトゲになり

小刻みにあちこち毛づくろい笑い泣き


右耳カキカキ

左耳カキカキ


おもしろ可愛かったわぁデレデレ










いつもありがとうございますほっこり