ゆっきさんのブログを見てお願い今日最終日だよな…と、行こうかどうしようか迷い…雪道怖いしなー


でもやっぱり食べたいしで、夕方一走りしてきました♪



あ、ゆうこりんさんも行ってる〜ニヤニヤ



気になってた、のどくろ🐟

お寿司ですデレデレ

地下に直行して、見渡すと、完売の張り紙が多数滝汗何もない???



キョロキョロして、目についたお店に足を運ぶと、あった!のどぐろさん🐟

これ↑のみであとは、穴子さん

よくと値段を見ると目



半額になってるーDASH!DASH!DASH!



店員さん、私買うと言ってない中、メモ紙に値段書きますね?と袋も準備しはじめ、なんだか慌ただしかったお買い物ねーでしたにやり

お団子も気になったけど、最後の1ケース…
脇見してる間に無くなってましたイヒ


食べたことのなかった
「のどぐろさん🐟」
実食!!!



とろけて無くなりましたー笑い泣き
欲を言うならば、出来立てはもっと美味しいんだろうなもぐもぐ






音譜読んでくれてありがとうございます音譜