続•シザース | XX ロッド屋 KAZUMI C.W.S XX

XX ロッド屋 KAZUMI C.W.S XX

Custom rod Work Shop(C.W.S)
旦那と私のロッドビルドブログ

29.12.18

こんにちは、Kazumi ですウインク

今朝の新聞広告でこんなの見ました
{7A784919-4E52-4FCF-9FD7-1452ADC69BB7}

最良の選択は「止める」以外は無いですニヒヒ

大勢を電子タバコに乗換えさてからの税金搾取

ヒエ〜ッ滝汗

っで、このあいだ買った「ハサミ」ハサミ

使ってみましたニコニコ
{C1631918-7BA2-4AE3-9451-F2E911C37926}

スレッドの巻き始めから終始、ハサミを握ったままの状態で、作業することができます。
置く、拾うが無いので作業性がUP しました爆笑
切ったスレッドのコバもシャープで切り残しも、今のところありません。
問題は、切れが悪くなった時「研げる」かって?

研ぐ事ができるのなら、コスパはサイコーだと思いますグッ

もう少し使いながら、他の「ハサミ」も吟味してみますニコニコ