パス?アンカー? | XX ロッド屋 KAZUMI C.W.S XX

XX ロッド屋 KAZUMI C.W.S XX

Custom rod Work Shop(C.W.S)
旦那と私のロッドビルドブログ

29.12.14

こんにちは😃

今日は、日頃からお世話になってる、お客さんからのご要望で、お店のカッティングシートを作ることになりました爆笑

っで、何時ものバットシールを作る要領で、データを作り、知り合いの看板屋サンに入稿してみると......ガーンガーン

アンカーポイントが多過ぎるよ〜

とか

フォントとデザインが一体化してないよ〜

とかのダメ出しアセアセ

要は、パスに変換した時のボッチョみたいのが多過ぎて、プロッターにエラーが出るって事と、出来たとしても滑らかでは無いとのこと

印刷では関係無かったのにもやもや

じゃあ、どうすればイイのよプンプン

究極までボッチョを減らすとの事

ボッチョ減らしたら、フォントの形が変わるじゃん!?

やり方は、こうしてあーして(割合します)

へー、ナルホドね〜 地道笑い泣き

でもね、ガンバってやります

なんでも、勉強になります
{88F4C777-8352-45D0-905B-A1C2A0E89DC2}