ゆく夏を惜しんで。 | ドーソン石のブログ

ドーソン石のブログ

鉱物を集めています。
標本屋さんで買うのも、鉱山で採集するのも好きで休日は徘徊しています。
その徘徊の様子をちょこちょこ書いていきたいと思います。

DIYなんかで余った廃材を見ていると

トウモロコシを焼けるんじゃね?

なんて考えた。

 

 

廃材処分できるし一石二鳥だね。

 

 

適当にくべて焼いてみた。

なんかいい感じ。

 

 

 

いいやん。

少し焼きが足らんかな?

 

 

でかいピーマンがあった。

焼いちゃえ~。

 

 

子供のころは嫌やったけどなあ。

今ではなんぼでも行ける。

なんなら、生でもOK。

シシトウとか万願寺唐辛子とか生でばりばり。

コンビーフと味噌、マヨネーズいれて混ぜたタレに付けて食べる。

醤油もいいね。

 

 

 

なかなかにヘルシーなお昼。

 

 

たまにはこんな感じのお昼もいいよね。