激動その狭間の中にあるもの | カインのスーパーな日常

カインのスーパーな日常

日常のあったこと、楽しいこと、おふざけ、型にはまらないブログです。


おはようございます!寝起きです!!!!



突然だけど凄い夢を見た。

誰もが見たことがあるであろう
崖から落ちる夢だ。

そんなありきたりの夢をこの真冬の真夜中に
見てしまったので御座候。
しかもかなり記憶がはっきりしている。

あれ?これ現実じゃね?
と錯覚するくらい良くできた夢だった。
遂に夢すらもVR化したのかと思うとニンマリ。



ところで季節は変わり、今は冬といっていいほどの冬
冬とは、〇〇の冬といったような、
なんちゃらの冬といえばいいだろうと
勝手に連中が決めてるようなクソみたいな時期なんや。ほならね、自分がやりゃあええんすよ
俺はそう言いたいね



この時期、夜になってまうと寒いという体温変化が生じる。実はこの現象、ある出来事のキッカケだと気づいていない連中が多いことにワイ、涙を垂らす

というのも、わかりやすく次の単語を
使ってみて表現するわ。
冬、寒い時、夜、ベッド、神。

流れとしては、

「あーーーーーーさみいなぁあああ」
「こういう時はベッドダイブだな」
「あっ冷ええええええwwww」
「あれ?体温で温もってきてね?」
「あれ?ここ天国だったんじゃね?」

このようになる。

騙されたと思って、いざ実践してみるがよい

まぁベット持ってないから
ベットダイブなんてできないんだけどね。

久しぶりの投稿で胸躍った時間だったが
やる気なくなったので終了。

さて日付が変わって月曜日

これから学校の人は頑張ってくれ。
これから仕事の人は頑張ってくれ。
これから休みの人は頑張ってくれ。
これから俺は頑張ってくれ

意味わからなくなったのでガチで終了

みつを