母を病院に連れて行く前、腰痛が悪化し、
これは毎朝迎えに来るデイケアのスタッフから聞いたんですが、
失禁しだした為、パッドを付ける事にしました

母の部屋から尿臭があり、おかしい?と思い
病院に連れて行く前に母の部屋を見ると

恐らくオムツ代わりに使った尿汚染したタオル、新聞紙、

ゴミ箱が満杯だったんで、片付けようと思いゴミ袋に入れようとすると😂


大量の排尿!

これを見た瞬間

即入院させて欲しい!

と思いました。
その後、病院に着き、ケアマネジャーさんへ本音を

話しました😰


最近は特に母の異常行動に無関心になって来た

時々だけど母に対し殺意を覚えると

ケアマネさん、もう、あなたの精神状態が追い詰められている

ここで距離を置きましょう!

泣きそうになりました😂


在宅介護はストレスです!

今介護がらみの殺人事件が増えてます!

本当に1人で悩まないでくださいね