夢の国 行動計画 序 | くろの軍曹日誌

くろの軍曹日誌

くろ軍曹(またの名をくろりん・・・・・・)が書いていく、日誌を始め、思ったことや感じたことなどを自由に書く自由主義ブログ。

5人くらいの行動で、リーダーは決まっているんですけど、計画は人に任せるって、どう思いますか?

と、私は計画について悩んでいます。

私は心配性なので、考えてしまいます。

ネットで、任せることにおいての心理学的な考えというものがなくって、困りました。

人に任せるのではなく、みんなで考えるという考えは全人類に備わっていれば楽なのですがね。

とりあえず、グループは作ってみたので、明日から頑張るとは言わないですが、動きます。