ハマっているもの NOW!! | くろの軍曹日誌

くろの軍曹日誌

くろ軍曹(またの名をくろりん・・・・・・)が書いていく、日誌を始め、思ったことや感じたことなどを自由に書く自由主義ブログ。

こんにゃくわー口笛

ちょっとね。気に入っているグループがあるんですよ。
アニメなのですが、「マクロスΔ(デルタ)」のワルキューレというグループです。

ライブのダイジェスト映像を頻繁に見ているのですが、いやー。良いですね。

マクロスシリーズはみんなそうなのですが、歌のレベルが高い!

そのレベルの高い歌を5人で歌うって、もう、最高じゃないですか!?

今月には、新しいライブDVD等の映像作品が発売になるので、気になります。

ではわ~口笛



ワルキューレ関連の製品を紹介するおまけコーナー
星クロネット購買店星

最近発売になるライブDVD&Blu-ray





劇場版 作品



過去のライブ映像作品



鏡Youtube指輪

ライブ映像作品 ダイジェスト



ミュージックビデオ





いや~。マクロスはいいね~グッ